<<12月 ■戻る >>2月

Lineage ETERNAL LIFE

MMORPGリネージュについて色々と

2011年 1月

「Copyright(c)1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」


2011年1月4日

§リネージュ

本日の定期メンテナンスでのアップデート事項は以下。

・クリスマスプレゼントボックス及び関連アイテムの削除。

リネージュサービスチームより新年のご挨拶
これの最後にシリウスサーバーに対するコメントがあるのですが、
シリウスは今年で誕生10周年なので、何か記念イベントでもあるのですかね?

2011年1月7日

§リネージュ

[ASTRAL]

以前ヒルデガルドが育てていたハスキーを引き取って
Nemesisと一緒に育成し始めました。

予定としましては、LV45でハイペットに進化させて
LV40でゴールドドラゴンに転生させるつもりです。



※新年早々動物の群れに襲われるラスタバト敗残兵のみなさん。

進化後は必要経験点が2倍になるらしいので
わりと先は長そうですが、まぁ、のんびりいきます。
とりあえず今年中には進化までは持っていきたい所ですね。

2011年1月10日

§リネージュ

[ASTRAL]


45レベルまでの経験値カーブはそんなに急では無いはずなので
今年中の進化はそう難しくはない…かな?
散歩に出かける時間をちゃんととれれば、ですが。

2011年1月11日

§リネージュ

今日のメンテナンスでのアップデート内容は、
ゲームイベント「消えた福袋を追え!」の終了と、イベントアイテムの削除でした。

どちらかと言うと虎が目立つイベントだったなぁ。
兎年ということで中秋の名月的なイベントで兎さんの出番挽回があったりするかな?

2011年1月15日

§リネージュ


去年のパールゲームのB賞の使用期限が2月8日までだったのですが、
産出量がNCJの予想以上(笑)だったらしく期限が11月1日まで延長されました。
というか、9ヶ月も伸びたのか…。これなら使い切れそうです。

[ASTRAL]

今年の初Zelゲット。

ROの方に課金してしまったので現状遊ぶ時間の比重は少なめですが、
週末にぼちぼち進めていきたいです。

2011年1月25日

§リネージュ

気がつけば今月も古代物品商人への挑戦日。
さて、今年最初の結果は…

+3と可もなく不可もなく…中途半端な。
まぁ、損はしてない?

今月の結果:+3

これまでの結果:85個
×【−2×7個】【−1×7個】【+0×31個】【+1×17個】
△【+2×8個】【+3×6個】【+4×4個】
○【+5×5個】【+6×0個】
◎【+7×0個】

<<12月 ■戻る >>2月