<<4月 ■戻る >>6月

Lineage ETERNAL LIFE

MMORPGリネージュについて色々と

2009年 5月

「Copyright(c)1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」


2009年5月9日

§リネージュ

[ASTRAL]

穢れもそこそこ集まったので、
折角だからアイテム交換をしてみることに。


グルーディン、ウェルダン、オーレンにそれぞれ
交換NPCがいるとのことなので、とりあえずグルーディンへ。

各NPCについて妙薬(ポーション)か紋章(装身具)のどちらかと
交換できるみたいです。


この台詞はちょっとイラッとくるなー(笑)
交換に失敗するとMPが微回復するアイテムになります。
ハズレでも、一応使い道はあるんですね。


5回くらい失敗したあと、ようやく成功。


背中に装備〜。


何気に紋章を装備するのは初めてです。
作成から6時間で消えてしまうらしいですが、充分ですね。

一応他のアイテムも交換してみましたが、
いまの遊んでる環境では疾風紋章が一番便利ですかねー。
や、Gヘイストあるので40分おきにかけ直せばいいんですけど、
横着はできるだけしたいという(笑)

2009年5月16日

§リネージュ

[ASTRAL]
一時期の混雑状況から緩和されったっぽいので、
またLD3Fに狩場を戻してみました。

お?
書板だ、初めて見た(笑)
ちゃんと新アイテムを落すようになってたのですね。


とりあえずこの書板は保管しておいて、
竜騎士を育成し始めたら覚えさせることにします。

2009年5月19日

§リネージュ

本日のメンテより第2回 イケてる!? Tシャツハンドメイドイベントが開催。
今回は前回のSTR、DEX、INT、CHAが上昇するTシャツに加え、
HP、MP、MRが上昇するTシャツが追加。

とはいえ、前回作った分でとりあえず充分なので、
今回は修練用TシャツでOEして遊ぶにとどめるですかね〜。

2009年5月25日

§リネージュ

毎月25日は古代物品商人へ挑戦の日…だったのですが…。
現在、どうやらマカフィーがリネージュの実行ファイルを
ウィルスと識別してしまい、ログイン出来ない状況にあります…。

そんなわけで今月は残念ながら見送り。
代わりに来月2個購入することに致します(笑)

<<4月 ■戻る >>6月