<<12月 ■戻る >>2月

Lineage The Cross Rancor

MMORPGリネージュについて色々と

2009年 1月

「Copyright(c)1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」


2009年1月6日

§リネージュ

[ASTRAL]

特に狙って調整したわけでもないのですが、
なにやらゾロ目に(笑)


というわけで(?)ASTRALのレベルを
なんとなく55まで上げたくなったので、
地味に狩時間強化中です。

とりあえず1%/dayくらいでやっていきたい所。


バッチも気がつけば5000個突破。
55になる前に1万は超えそうだなぁ。

2009年1月25日

§リネージュ

さあて、2009年最初の古代物品商人への挑戦!
今年こそ+7を手に入れてやりやがりたいですのう。


…なんという平凡な滑り出し。
だんだんと上がり調子になることを期待します(笑)


今月の結果:+0

これまでの結果:60個
×【−2×4個】【−1×5個】【+0×22個】【+1×14個】
△【+2×4個】【+3×4個】【+4×3個】
○【+5×4個】【+6×0個】
◎【+7×0個】


[ASTRAL]
CBと公式サイトのせいで(笑)ペースダウン中ですが、
地味地味と経験値稼ぎ中。

Nemesisもいつのまにやら1/3まで到達。
現状ですと、ASTRALの経験値が4〜5%くらい上昇するくらい狩すると
Nemesisの方も1%あがる、という感じですね。

…犬の経験値も小数点4位まで表示して欲しいなぁ。

2009年1月26日

§リネージュ

リネージュ基本プレイ無料化
…なん、だと?

というわけで、3月3日より基本プレイ無料となるようです。
特設サイトのスケジュールをみると、それにあわせて
ステータス再配分と、さらにシーズン3の実装も予定されているみたいです。
むぅ、新クラス導入は6月くらいかと思ってたですが、予想以上にはやい(笑)

過去にアカウントを作成して、現在休止中の人とかは、
1月27日からもう無料でプレイも可能とか、
あいかわらず出戻りには優しい仕様だ(笑)

ともあれ、これで良い方向に活性化されるといいなぁ。

2009年1月29日

§リネージュ

[ASTRAL]

経験値UPイベントが始まりました。
その影響か、地下侵攻路3Fはかなり混雑してきた印象。
モンスターとのエンカウント率がおちて、ちょっとストレスを感じますTT

そこで、空いているだろう狩場に行ってみる事に…

オームダンジョン〜。

予想通り空いていましたが、地下侵攻路3F程は稼げないかなぁ。
プレートワームばっかり倒せれば、結構楽なんですけど、
ダーク系のモンスターがタフで痛いのがネックです。
結局、稼ぎはあんまりでない感じでした(笑)

<<12月 ■戻る >>2月