<<8月 ■戻る >>10月

Lineage The Cross Rancor

MMORPGリネージュについて色々と

2008年 9月

「Copyright(c)1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」


2008年9月2日

§リネージュ

Episode Re:開発レポート 第2回
おー、ゴールドドラゴンまわりの調整がはいるみたいですね〜。
勝利の実の交換に必要なメダルの数も下方修正されるみたい。
半分の5000くらいになるだけでもありがたいなぁ。

まだ時期は未定のようですが、今回紹介されている6項目については
アップデート決定事項なのかな?

しかし、夢幻の島はデスペナが無い代わりに
モンスターの強さがランダムで経験値が殆ど無い、
という場所だったですが、そこを調整するのはどーなんかなぁ…。

2008年9月6日

§リネージュ

[ヒルデガルド]

今週は殆どログインできませんでしたが
なんとか80%まで到達。

経験値が125%になるアミュレットを買ってみようかと思ったものの、
所持パールが3日分にすら足りず断念orz

2008年9月13日

§リネージュ

[ASTRAL]

こちらのアカウントにはパールがそれなりにあったので、
経験値125%アイテムを、購入してみました。

というかまぁ、パールの使い道ってあんまり無いですし…。


というわけで地下侵攻路3FへGO。
Ep:Re以降、ASTRALのメイン狩場となってます。
経験値がそれなりに良くて、レアも期待でき、
ペットの育成にも向いているという良狩場でございます。

ディアドスクがあればアクセスも容易ですしね〜。


この狩場で注意が必要なのがエレメンタリスト。
攻撃型でそれなりに痛い範囲攻撃をしてくるので、
ペットが巻き込まれてしまうのが難点です。


いつのまにかインベントリにビーストリングが…
いまではすっかり安くなってしまいましたがorz

とりあえずメイプル3ch分ほど狩をしてきました。
明日は定例会なので朝すこしだけログインして、
15日にはレベルアップできるようにしたいところ。


バッジは溜め込み中。
10000個を超えたら一挙に交換する予定(笑)

2008年9月15日

§リネージュ

[ASTRAL]

ヒルデガルドの方を一寸お休みして最後の追い込み。



というわけで、レベルアップ〜。
ASTRALのレベルが上がるのは3年ぶりだなぁ(笑)


能力値はINTを伸ばして装備込みで24に。


そして、Nemesisの経験値もようやく復旧しました。

とりあえず、これでASTRALの方はひと段落ついたので、
ヒルデガルドの方も52にしてひと段落つけたいところ。

・メモ
HP:+6
MP:+8
INT:+1

今回はHPの上昇はよかったですが、代わりにMPの伸びがしょんぼり。
8点とか…orz

2008年9月17日

§リネージュ

[ヒルデガルド]

90%の大台に到達。
もうひとがんばりです。

2008年9月16日

§リネージュ

アカウントの盗用被害対策の一環として、
本日のメンテよりアイテム封印サービスが開始されました。

封印されたアイテムはノートレード仕様となり、
他のキャラクターへトレードできなくなったり、
捨てたり、床に置いたりできなくなるそうです。

しかし、このシステムが役に立つタイミングを考えると…
あまりお世話になりたくはないですね(´・ω・`)

2008年9月25日

§リネージュ
今月の古代物品なマジックヘルムは+0でした。

今月の結果:+0

これまでの結果:56個
×【−2×4個】【−1×5個】【+0×20個】【+1×14個】
△【+2×4個】【+3×3個】【+4×2個】
○【+5×4個】【+6×0個】
◎【+7×0個】

2008年9月27日

§リネージュ

[ヒルデガルド]

ついに

52レベルになりました〜。


空間の歪みで選択できるのが影神殿だけに…
これで影棄て地からも卒業ですね〜。
随分と長い間通い続けたので一寸感慨深いものが(笑)

とりあえず経験値を安全圏まで上げたら、
海賊島やグルーディン村のクエストとかを進めていきたいところ。

<<8月 ■戻る >>10月