<<8月 ■戻る >>10月

Lineage The Blood Pledge

MMORPGリネージュについて色々と

2002年 9月

「Copyright(c)NCsoft Corporation. 1998-2002 licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved」


2002年09月27日

ほぼ1ヶ月ほど更新が滞った^^;
ちと、リネに対するモチベーションが下がっていたのが主な理由かも。
まぁ、のんびりと更新する事にしよう…。

とりあえずこの一月の間には対Boss戦用に育てた2ndナイトがようやく45レベルに到達。
あとはボスとの戦いに挑むだけである。
今のところ、デーモンと一度戦った事があるだけ。
その際は見事敗北をきっしている。リベンジせねば。

さて、魔法書を無駄に高い直に購入するなど、いまいち買い物が下手な私でありますが
今回もまた大きな買い物をしました。
いまだ精神状態が不安定なのか、なんか買い物がしたくなったんでしょーな^^;

とりあえずROPCです。

まぁ、現状SOSCが潤沢にあるので必須なモノではないのですが
やはり、変身持続時間2時間は有益でしょう。
#モンダイハ変身わんどノ購入デスガ。

後は9レベル魔法シェイプチェンジの仕様がかかってきますね。
一時期、シェイプチェンジで変身するモンスを選ぶのにリングがいるとか
他人を任意に変身させるにはリングがいるとか
そーいった風聞が流れておりましたので。

まぁ、鵜呑みにしたわけではないですが、もしその仕様が搭載されたことが判明してからでは
ROPCの価格が上がる可能性が出てくるわけですし。
まぁ、リングは憧れのアイテムなので買えるときに買っておいた方がよかろうと。
買えるリングなんてROPC位ですしねぇ…。

#魔法防御のリング(火)とか何時になったら手に入れられるやら
#まぁ、その為のボス戦用2ndナイトがいるのではあるが
#そのボスと遭遇することがほとんどないのは、にんともかんとも、ニンニン…


<<8月 ■戻る >>10月