<<12月 ■戻る >>2月

Lineage The Cross Rancor

MMORPGリネージュについて色々と

2007年 1月

「Copyright(c)1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」


2007年1月1日

§リネージュ


今年はリネージュでも晴着装備がっ。

…いや、色々世界観とかどーなのよ?
と言う気もしないでもないですが、まぁ今更ですな(笑)
しかし、毎度イベント系変身装備はメンテで消えてしまうのが残念ですね。

まぁ、期間限定だからありがたみ(?)があるとも言えますけれども。

2007年1月4日

§リネージュ

[ファナン]
お正月イベントでスノーマンさんが色々エンチャントしてくれるですよ〜。

そんなわけで、高火力、高防御、MP節約と良い感じ。
リニューアル後一度も訪れてなかったSKTCでちょっと狩してきました。

SKTC3階は今ではBB、KBB、ケロしか出ない様なので
かなり美味しい狩場になってますね〜。
人の数にもよるのでしょうけれども、湧きもほど良い感じ。
ドロップ品も良さそうなものがそろってますし、
しばらくは此処に篭ることにしましょうかね〜。

2007年1月23日

§リネージュ

本日のメンテナンス
ジャイアントアントクイーンの能力およびドロップが修正されたそうです。
以前GAQはかなりの強化とレアドロップが追加されたはずですが、
今回の修正でさらに上方修正されたのか、下方修正されたのか。

また、ギランダンジョンについにボスモンスターが。
どんなボスかは記載されていないので不明ですが、
グラフィックはともかく、JP独自のボスモンスターぽいですね〜。

どちらにせよ、私はボスとは縁遠いので
あんまり拝む機会はなさそうですけれどもっ。

2007年1月25日

§リネージュ

さてさて、今年も毎月25日に
古代物品商人へ挑戦し続けるですよ〜。


そんなわけで、2007年最初の結果はっ!


!

初っ端からコレかっ。
ふぅ、やれやれ。
しかし、例によって今年こそは+7がでますよーに!(=人=)


今月の結果:−1

これまでの結果:34個
×【−2×2個】【−1×5個】【+0×7個】【+1×12個】
△【+2×3個】【+3×3個】【+4×0個】
○【+5×2個】【+6×0個】
◎【+7×0個】

<<12月 ■戻る >>2月