<<8月 ■戻る >>10月

Lineage The Cross Rancor

MMORPGリネージュについて色々と

2007年 9月

「Copyright(c)1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」


2007年9月4日

§リネージュ

[ファナン]
先週のメンテから、強化訓練イベントが開始されております。

訓練用ゴーレムが暴走したとのコトですが、
ハイネダンジョンにまでいるのか(笑)

通常は巨人の墓にしかいない姿のゴーレムを
見かけることが出来るので、ちょっと珍しいですね〜。


訓練キャンプには各街から行けるのですが、
コア1個でエンチャントをひとつかけれもらえたり、
ダンジョン入り口に転送してくれるテレポーターがいたりと、
ヨモギイベントの時と同じ様なサービスが受けられます。


ゴーレムの核はイベントモンスターだけでなく、
通常のモンスターもドロップし、かなり簡単に集められます。
とりあえず、折角なので幻影の玉でなにか呼び出してみました。


リーパーだー。
どうやら幻影の玉で召喚されるモンスターは
姿形はボスタイプでも能力はかなり低いそうで。
ドロップアイテムもポーション類がこまごまと出ました。
幻影の玉がコア10個で交換できますので
召喚モンスターからレアが出ることはなさそうな感じですね。

2007年9月18日

§リネージュ


倉庫に小槌がとどいておりました〜。

装備すると地の大精霊に変身するわけですが、
攻撃するとピコピコと音がします。

ピコっ!
ごっついハンマーですが、痛くなさそうだ(笑)


でも、一応武器として1ダメージは出せるっぽいですね。
まぁ、防具が全部はずれてしまうので、
例によって狩で使うのは厳しいですが・・・。

2007年9月25日

§リネージュ

さて、今月も25日がやってまいりました。
毎月恒例の古代物品商人に挑戦の日ですよー。

「そろそろ+7HOMRくれてもいいんじゃないですか?」
「いやぁ〜、今日も寒いね〜」
「まぁ、いいです。兎に角そのヘルムをよこしなさい」

Σ(=□=)

こんちくしょう。


今月の結果:−2

これまでの結果:43個
×【−2×3個】【−1×5個】【+0×13個】【+1×12個】
△【+2×3個】【+3×3個】【+4×1個】
○【+5×3個】【+6×0個】
◎【+7×0個】

<<8月 ■戻る >>10月